2015年06月08日

6/8 田園風景

6/8 田園風景


アジサイの季節が始まり
間もなく雨に翻弄されながらの毎日が始まる



町内総出で神社の清掃がおこなわれた6/8 田園風景

幼い時から数々の思い出を作ってくれ
今は思い出にひたりながら恩返しだ<









『今日 12時過ぎイエローが来るぞ』
『このまま天気もってくれれば・・・』
心配そうに空を見る
『混むからな チャリがいいだろう』
6/8 田園風景6/8 田園風景

 チャレンジしてみよう


同じカテゴリー(田園より)の記事画像
秋の便り・・田園より
台風一過・・夏本番
今昔物語inデンエン
茶ら男君・・奮闘
勉強中・・田園にて
連休を終え
同じカテゴリー(田園より)の記事
 秋の便り・・田園より (2015-09-05 12:38)
 台風一過・・夏本番 (2015-07-19 10:33)
 今昔物語inデンエン (2015-06-24 18:21)
 茶ら男君・・奮闘 (2015-06-06 10:03)
 勉強中・・田園にて (2015-05-29 11:43)
 連休を終え (2015-05-08 16:23)

Posted by Buns-Club at 09:21│Comments(2)田園より
この記事へのコメント
今日は、ドクターイエローの通過する日でしたか。
相変わらず、アマチュアカメラマンが多いでしょうか??
これで、富士山が綺麗に出ていれば、逆さ富士が映って、シャッターチャンスでしたね。
私は、晩秋(富士山の新雪)まで、ドクターイエローの撮影は、封印です。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年06月08日 18:20
>城山の番人さん
 こんばんは。

この朝 風も無く水面も静かで
富士も愛鷹も映し出され期待大でしたが、
気まぐれな空に翻弄されイエロー単独行で終わりました。
いつもの様な賑いはありませんでしたが
県外ナンバーの方もチラホラでした。

私はひたすらカメラ慣れに専念です。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年06月09日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/8 田園風景
    コメント(2)