2015年08月02日

彼等の会話

彼らの言葉は理解できないけど
多分、こんな感じの事を言ってるのでは無いか・・?

彼等の会話
今日もすごく暑くなるって

なんかカラスんのおっつぁんがいってたよ

ま 俺たちは気ままに水に浮いてればいいもんな

ては言っても物騒な事がおおいらしいぜ

なにそれ

ある日過ぎると俺達を狙うのがいるらしい


彼等の会話
おいおい 列乱すなよな


彼等の会話
ん?前に変なのが見える

ああ・・あれは『すと』って言うらしいぞ

でも 優しそうな『すと』みたいだな・・?








でも・・わかんないから・・・コース変えようぜ










彼らの言葉なんてとうてい理解できない
「くわっ・・」にしか聞こえない


でも 多分こんな会話だろう


同じカテゴリー(無題)の記事画像
今年も豊後
鈴木建築 棟梁<ケンちゃん>の仕業
しらす街道・・雑感
勉強中
富士のおじちゃん
長旅の末・・
同じカテゴリー(無題)の記事
 今年も豊後 (2015-06-20 09:37)
 鈴木建築 棟梁<ケンちゃん>の仕業 (2015-06-18 15:35)
 しらす街道・・雑感 (2015-06-09 21:05)
 勉強中 (2015-05-27 17:38)
 富士のおじちゃん (2015-05-02 11:13)
 長旅の末・・ (2015-04-28 06:39)

Posted by Buns-Club at 21:50│Comments(2)無題
この記事へのコメント
最近、カルガモちゃんたち見てないなぁ~~♫~
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年08月03日 15:37
>キャンディーさん
こんにちは。

ああ・・こんなにデスクから離れてたんだぁ。
彼等すっかり大きく成ったんでしょうね。
成長した稲穂見ながら又歩きはじめます。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年08月19日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼等の会話
    コメント(2)