2015年07月29日

おめでとう佳奈・・20歳

気がついたらメールが届いていた

おめでとう佳奈・・20歳



浜松で修行中 次女「佳奈」から
時刻は7月29日 00:23
今日が20歳の誕生日だ
多分友人とNew Yearを迎える時の様にカウントダウンしていたのでは・・
頑張っている思いが伝わってきてすごく嬉しい1日の始まりになった

・・・が私からのサプライズを彼女はまだ知らない。
本日着の小さな包み・・どんなメッセージが来るか
1日中ワクワク出来そうだ


同じカテゴリー(世界に羽ばたけ)の記事画像
週末・・出会いと別れ
ジュニア・・全国へ
青春
若きアスリート達
永遠のラガーマン
3/16 青春真っただ中
同じカテゴリー(世界に羽ばたけ)の記事
 週末・・出会いと別れ (2015-07-14 19:11)
 ジュニア・・全国へ (2015-07-07 13:28)
 青春 (2015-05-14 12:35)
 若きアスリート達 (2015-04-20 07:47)
 永遠のラガーマン (2015-04-16 07:19)
 3/16 青春真っただ中 (2015-03-16 09:57)

Posted by Buns-Club at 06:33│Comments(6)世界に羽ばたけ
この記事へのコメント
お嬢さん お誕生日おめでとうございます
さてさて、、、パパさんがプレゼントしたものは、、、 
もしかしてビール?笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年07月30日 09:05
>キャンディ-さん
 アッツイですね。

彼女の姉には希望によりデザインピアスを。
今回は私の独断でネックレスにしました。
可愛くてしかたありません。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年07月30日 12:55
あら~想像していたより 素敵なお父様なんですね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年07月30日 22:03
キャンディーさん
おはようございます。

多分・・想像通りだと思います。
ゆうずうのきか無い偏屈です。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年07月31日 08:42
電文を見ると、可愛い娘さんで、
娘さんも、パパにべったりのようですが、娘は可愛いですね。
我家にも、同居はしていませんが、孫娘がいます。
年に数回しか、来ませんが、時々、声を聴いています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年08月01日 14:16
>城山の番人さん
 こんばんは。

なかなか充分の事はしてあげれてませんが
とにかく頑張っている娘です。

今の夢は心ゆくまで飲んでみたい。
きっと楽しいだろうな。
勝手に夢膨らませています。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年08月01日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう佳奈・・20歳
    コメント(6)