2015年07月09日

ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編

ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編


ここは『紳士の社交場』・・のつもりで御邪魔している
この2日ほど御無沙汰だったが今日辺り行ってみようか

ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編

カウンター奥の棚にザルが置いてある
中学陸上全国大会in北海道出場を決めた
山﨑玲真君(須津中3年)
への有志のカンパだ
ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編


ガンバッテ欲しい!!
楽しんで来て欲しい!!!



Posted by Buns-Club at 16:51│Comments(6)酒処
この記事へのコメント
いつも、ご来店いただき、ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ヒロ☆ヤマザキ at 2015年07月09日 17:14
紳士の社交場、なかなか、良いネーミングです!!
ずらり、焼酎に囲まれ、身も心も落ち着きそうな雰囲気ですね。
最近は、年齢と共に、出不精になり、晩酌で甘んじています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2015年07月09日 19:41
『紳士の社交場』・・・息抜きが出来て楽しそうです(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年07月09日 23:16
>ヒロ☆ヤマザキさん
毎度お世話になっています。

今日は「天王さん祭典」
玲真君も頑張ってましたね。

薄暗くなった頃
今日の写真届けにいきます。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年07月11日 16:31
>城山の番人さん
 こんにちは。

一階が酒屋さんなので
なかなかマニアックな世界を
楽しむ事ができます。
家から歩いて3~4分。
いつか御一緒できたら・・と思います。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年07月11日 16:36
>キャンディーさん
 こんにちは。

暑かったですね。
・・と言う訳でもう少ししたら
行ってみようかと。
Posted by Buns-ClubBuns-Club at 2015年07月11日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは『紳士の社交場』・・酒舗やま続編
    コメント(6)